2015年04月22日

4/21 オーナーズinUFG

こんばんわー デスゲーマーのビスコ大好きさんです




21日に奈良のUFGに関西サバゲーフィールドのオーナーさん達が集まってサバゲーしていたところにいきました
さすがオーナーさんたち。立ち回りがやばいですw


そんな中で自分は最近買ったA-TWOのJPC(黒)を付け(ポーチは適当!)VSRとG17持って走り回ってましたw

こんな感じです↓
4/21 オーナーズinUFG




今度こそVSRで活躍を!と思ってましたが、ハンドガンでのキルがほとんどでしたw


昼からミリブロでよく映画のレビューしているステイサムパートナーのくずきさん見学にこられてました~
プレイ中の写真を撮ってくださいました^^(上の写真もです)


きょう一番テンション上がったのが、昼からのゲームで負傷した敵を取り込めれるメディック戦で自分はコソコソ
味方を復活させ敵の裏に回り込み、敵がメディック中と他の方向へ探索してた時に殲滅させ気がつくと自分だけしか残ってない状況にw
めっちゃテンション上がったのですが、すごく残念なことが・・・なんとそのゲームの動画を撮ってない!ということ・・・
なぜ、カメラ外した時に限っていい成績になるんだorz
そういうジンクスなら仕方ないね・・・


くずきさんに撮ってもらった写メです~
4/21 オーナーズinUFG
4/21 オーナーズinUFG
4/21 オーナーズinUFG


当日の動画もちょこちょこ上げていきます~





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9/4 西側装備祭
2/16 ばとるぞーん
1/24 とらねこ団貸切げーむinUFG
今年はこいつで頑張るぜ!
8/16 漢祭りinUFG
7/19 泉州タクティカルフィールド
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9/4 西側装備祭 (2016-09-05 23:14)
 2/16 ばとるぞーん (2016-02-18 14:23)
 1/24 とらねこ団貸切げーむinUFG (2016-01-25 19:24)
 今年はこいつで頑張るぜ! (2016-01-08 01:28)
 8/16 漢祭りinUFG (2015-08-18 17:00)
 7/19 泉州タクティカルフィールド (2015-07-20 22:40)

Posted by ビスコ大好き at 19:36│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
足跡ありがとうございます。IMDチームリーダーの元自衛官PATRIOTです。これからもよろしくお願いします
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。