2015年03月17日

奈良最強列伝2nd その1

こんばんわ~ サバゲ2日間ガッツリやって脚がプルプルしてるビスコ大好きさんです


久しぶりに土日が休みになってガッツリやってました。
3月14日は奈良のUFGで第二回奈良最強列伝というイベントでUFGチームに参加しました

最寄り駅に同じチームの「くずき様」と合流し、バトルゾーンチームの奈良漬け様の車で
UFGへGO~
午前中は雨がなかなか止まず、ゲーム開始出来状態になるまでまっていて、雨が11時頃に上がり
開戦\(^q^)/



最初はフラッグ戦に始まり
殲滅・メディック・籠城戦・ポリタンクなど様々なゲームをしてました。
ショップのブライトさん、トレポンのNBABAさんなど物販がありましたが、その横でパラコードのブレスレットの販売をしていて
その場で作っていました。なんと見なくても編めるそうです(まじすごいw
そこでピンクx黒のパラコードブレスレットを購入~いいね~




今回はウェアラブルカメラとガンカメラを使い動画をとりました(過去のブログ参照)
籠城戦でガンカメラをつけながらアイアンサイトで狙っていたらなぜか変態扱いに・・・orz
スコープつけるのがめんど(ry
篭城戦ではうちが無敵スナイパーになると敵チームから「おそろしい」「怖い」など”ありがたい”お言葉をいただきましたorz
普通のUFG定例会でも無敵スナイパーやることがありますが、店長かオーナーが広めたかわかりませんが、私。ヘタですよ・・・

本日の装備は暑かったので黒のパーカーとV1ベストと軽い感じの装備です
奈良最強列伝2nd その1


動画も一つ上げて置きます


次の日記も最強列伝の写真と動画載せます~




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9/4 西側装備祭
2/16 ばとるぞーん
1/24 とらねこ団貸切げーむinUFG
今年はこいつで頑張るぜ!
8/16 漢祭りinUFG
7/19 泉州タクティカルフィールド
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9/4 西側装備祭 (2016-09-05 23:14)
 2/16 ばとるぞーん (2016-02-18 14:23)
 1/24 とらねこ団貸切げーむinUFG (2016-01-25 19:24)
 今年はこいつで頑張るぜ! (2016-01-08 01:28)
 8/16 漢祭りinUFG (2015-08-18 17:00)
 7/19 泉州タクティカルフィールド (2015-07-20 22:40)

Posted by ビスコ大好き at 21:34│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
普通のUFG定例会でも無敵スナイパーやることがありますが、店長かオーナーが広めたかわかりませんが、私。ヘタですよ・・・

3分の1は俺ですわw
Posted by くずき at 2015年03月17日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。