2015年12月13日

ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー

久しぶりのブログ更新です。。。

今回は、ショットショー2015冬に行ってきました!

ミリブロでチケットの抽選に当たり、日曜日にいきました~
会場に入ったら、まずサバゲー仲間のKEIさんに会いに行きました。
KEIさんはADDICTのブースでパッチの販売をしていました

いつもだったらパッチ購入するのですがこの日はパッチともうひとつ買いました。
今回、購入したものは「パッチタペストリー」(名前間違っていたらすいません・・・)
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー


カラーはマルチカム・マルチカムブラックとありますが、自分はマルチカムブラックを選びました。
前々から、パッチを保存する物がなくて小さい紙袋に収めてました・・・(汗
自分でつくろうと思っても裁縫スキルが低いのと必要なものが揃えなくて悩んでいました。

まず広げるとこんな感じになります
中側
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー

外側
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー


フィールドにもっていったり、家で飾ったりしたいなーと思ってました
ブック型でも良かったのですが、ブック型は持ち運び楽だけどパッチ貼っていくとかさばるので悩んでいましたが
このタペストリーだと自分の好きな幅でたためるのでこちらを購入しました!
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー

外側にパッチがすぐつけれるようなスペースがありサバゲーでパッチ付けるときに貼っておくと準備も楽ですね!
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー

基本は三つ折りにして持ち運びますが、貼ってるパッチのサイズによって大きさ変えられるのがいいですね!
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー


あと、吊るしたりできる黒のマジックテープがついておりハンガーなどつけて飾ることもできます
ショットショーでパッチタペストリー購入レビュー

今はパッチ少ないのですが、おいおい増える予定ですw

画鋲で指すこともできますね。
自分は傷つけたくないのでハンガーにしておきます・・・


クオリティの高さにまさかのくずきさんがのちのちに悔やんでいましたが
パッチの収納に困ってる方に是非オススメの一品です!






同じカテゴリー(番外編)の記事画像
ソフトアーマーをつけてみました
5/29ショットショーと戦利品!
シューティングバーのカフェにいってみた
ワイルドスピードVSステイサム
あめりかん・すないぱーとその他
あけましておめでとうございます~
同じカテゴリー(番外編)の記事
 ソフトアーマーをつけてみました (2016-06-02 15:10)
 5/29ショットショーと戦利品! (2016-05-30 16:32)
 シューティングバーのカフェにいってみた (2015-08-09 21:29)
 ワイルドスピードVSステイサム (2015-04-17 19:37)
 あめりかん・すないぱーとその他 (2015-03-04 20:27)
 フューリー! (2015-01-02 22:29)

Posted by ビスコ大好き at 14:28│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。