2015年05月26日

シューティングバーに行ってみた

最近ミリブロのタイトル変えました。ビスコ大好きさんです


ちょっと日にち経つのですが、京橋のシューティングバー「FIVE」さんに行ってきました!



行く前にデスゲーマーくずきさんと合流して遊んで、京橋の駅にデッドプー太郎さんとマナミさんとKEIさんと合流して軽く挨拶した時に、まさか自分がデットプー太郎さんとタメなのはびっくりしました・・・
(デッドプー太郎さんとマナミさんに関してはくずきさんのミリブロを参照で)
シューティングバーに行ってみた


シューティングバーに行ってみた
表はこんな感じになります。
写真の人物は店長さんです。構え方がかっこいいです(  ̄▽ ̄)

そして、店内に入場。
シューティングバーに行ってみた
シューティングバーに行ってみた
シューティングバーに行ってみた

カウンターにはお酒はありますが左の方にハンドガンのショーケースや壁にライフルやスナイパーライフルなどもあり、店長さんに言えば撃つことができます(別途マガジン代いります)

自分は「バー」というものが初体験なのでどうしていいかわからなかったのですが、ここはお酒を嗜みつつエアガンを撃つという大人な空間だと思いました(*´∀`*)

自分ら以外にも4組みぐらいのお客さんがいて中には自前のエアガン持ってきてシューティングしていました。

的は基本的には空き缶や鉄の小さい的を撃つのですが、店長さんに言えば紙でできた的(点数書いてるタイプとか人の形を象った的など)も撃てます。これも別途かかりますが、腕に自信ある方は是非挑戦してくださいw

くずきさん、デッドプー太郎さん、KEIさんは自前のハンドガン持ってきました。自分ももって来る予定でしたが合流前に家に忘れたとこに気づいたorz

KEIさんはカバンに何種類かのハンドガンを持ってきてて、一番惹かれたのが「フリントロック銃」と言ってエアコキですが、パイレーツオブカリビアンで出てくるような洋銃で12発しか入りませんが、撃っててめっちゃ楽しかったです!自分は2発ぐらいしか当てれなかったのですが、マナミさんがバシバシ当てたことにびっくりしましたw
シューティングバーに行ってみた
↑バシバシ当てるマナミさんw


店の中でなに撃とうかな~と見てたらL96とVSRあったのですが二つとも壊れてて残念だったのですが、一番気になったのが「ドラグノフ」でした。
前々から気になってたエアガンで撃ってみたいと思い店長さんに頼みました。

付いてるスコープが壊れてて、使いづらいと聞いて店長さんに外してもらいました。
リアサイトが壊れてフロントしか残ってなくてそれで撃ってみて、だいたい2、3発で感覚掴んで的を撃ってみました

シューティングバーに行ってみた

次から次へと的を撃ち落とし、気付いたら周りから見られてました(;´д`)
シューティングバーに行ってみた

的全部撃ち落として、周りの視線が怖くてどうしていいかわからず撃ち切るまで落ちていた空き缶を撃ち続けてました・・・
くずきさん曰く、みんな静かになってたというのを聞いて次から恥ずかしてくていけない・゜・(ノД`)・゜・


シューティングバーなのでエアガンだけではなくフード・ドリンクメニューも豊富です!
ピザが思ったよりボリュームがあり、来る前に食べたサイゼ○アよりも食べごたえがありとても美味しかったです!
写真とってませんが、ミートパイも美味しかったですよ~
シューティングバーに行ってみた


いろんなエアガン試射したり、映画の話で盛り上がり、久々にお酒も入ってめっちゃたのしかった~ヽ(*´∀`)ノ
また機会があれば是非行きたいです!その時もフロントサイトのみのドラグノフ撃ってたらわたしですw






同じカテゴリー(グルメ的な)の記事画像
シューティングバーのカフェにいってみた
柚子こしょう味唐揚げレシピ!
かんたん!唐揚げレシピ!
グルメリポート 海鮮丼
同じカテゴリー(グルメ的な)の記事
 シューティングバーのカフェにいってみた (2015-08-09 21:29)
 柚子こしょう味唐揚げレシピ! (2015-06-26 21:25)
 かんたん!唐揚げレシピ! (2015-06-24 22:26)
 グルメリポート 海鮮丼 (2015-03-11 23:32)

Posted by ビスコ大好き at 21:09│Comments(0)グルメ的な
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。